大番のこだわり

わたしの独り言


御山本店 店長
酒井 直美

 立春も過ぎ暦の季節は春ですね。陽気も春めいてきてウキウキしてきます。
 毎度毎度ですが娘の話です。娘は4月には小学生になりますが、去年からプールに通わせ始めました。
 私は(見てのとおり)泳げません・・・
 娘には「泳げるようになったらママに教えてね~」なんて冗談言ったり、なんとか楽しく行けるようにお友達と同じ曜日にしたり・・・親は四苦八苦です。たまに行きたくないと泣く日もありますが、なんとか気持ちを盛り上げて行ってくれるよう頑張っています。
 子育てをしてきた先輩、同じ子育て世代の皆さん、どんな対処をしたら良いでしょうか?よかったらお店にご来店した際には教えてください。また、お食事のご要望なども含め、色んなお話を出来るのもとっても嬉しいです。お子様のご来店大歓迎です。
 お気軽にスタッフに話しかけてくださいね。

お店からのお知らせ

今年も手作りの味、おもてなしの心で
お待ちしております!


 先月、3年ぶりに全体報奨・表彰式 新年会を行いました。
 一年間の各店各人の労をねぎらい、讃えあいました。
 また、各店笑いありのアツい目標発表。そして、皆でお食事を楽しみながら意見交換、意識の高揚を図ることが出来ました。今年も「明るく、楽しく、あたたかく」スタッフ一丸となって頑張ります。


私たちと一緒に仕事したい方大募集

※調理師、接客スタッフ大募集中(大番各店、ラーメン白樺)♪
詳しくは各店スタッフか、大番HP「スタッフ募集」ページへ

大番川柳・俳句

 大番川柳・俳句は新型コロナウイルス感染症が収束するまで、当面お休みとさせていただきます事ご了承願います。大変申し訳ございません。

 そんな中、ご来店、お持ち帰り、配達などで多くの皆様にご利用いただいております事に深く感謝申し上げます。今後も感染拡大対策に配慮し、元気に営業して参りますのでよろしくお願いいたします。